アマゴン★ブログ

トップページ



RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a

WHAT'S NEW

製本作業です

by 雨宮

製本の作業工程です
無線綴機という機械を使用して糊付が終了した状態です。
この後断裁機で三方から断落し完成となります。






Googleで検索すると

by 雨宮

まだ、開設したばかりなのでSEO等あまり積極的に行なっていないのですが、Googleで「Amagon」と検索してみると 「もしかしてamazon」と出てきたりいきなり「amazon」で検索されたりします。狙っていた訳ではないのですがネーミングにつきましてはhttp://www.amagon.jp/blog/blog.cgi?n=6 のとおりでございます。

開設してまもないのですが問い合わせの多数いただいているので、お客様を裏切らないように仕事を行なおうと思っています。


2日続けて注文頂きました。

by 雨宮

昨日お見積依頼を請けていたお寺様から今日も続けてご注文いただきました。本当にうれしいです。後に続くよう心をこめて仕事したいとおもいます。ありがとうございました。


早速ご注文を頂きました

by 雨宮

早速ご注文を頂きました、ありがとうございます。
社員一同喜んでおります。
精神誠意良い物を納められるよう作業にかからせて戴きますのでよろしくお願いいたします。


曹洞宗用お経本印刷です

by 雨宮

新規一転今までとは違った分野のお仕事です。
きっかけは父が亡なって曹洞宗のお経を聴く機会がとても増えた事でした。以前は浄土宗・真言宗・日蓮宗などなど他の宗派との違いすらさっぱり判らない状態です。最近は曹洞宗のお経に耳が慣れてきて心地良いかんじがします。お経を読んでいるうち全国色々なお寺で必要なんだろうなと思いました。印刷業をとおしてお寺様と檀家様のお手伝いができないかと考えサンプル本とこんなホームページを立ち上げた次第です。
電話帳やホームページ等を頼りにまずは北海道内のお寺様にサンプルを送らさせて頂きました。
お問い合わせ・ご注文頂けたら幸いでございます。


印刷通販のアマゴン♪オープンです

by アマゴン

新しくオープンしました。印刷通販のアマゴンです。

まずはアマゴン....。なんか怪しいげですので
アマゴンとは....のお話を。

ズバリ社長(雨宮)の昔のニックネームです、、(^^;)
最初はアマピーとか。ピーはプリントのピー....(-"-;とか
いろいろとセンスなき名前が並びましたが
アマゴンとカタカナで書くとイマイチですが(笑)
Amagon....と書くと....あら、なんかステキ★という
安易とも言えますが、ピーよりいいわ...というわけで
全員納得の『Amagon-アマゴン』という名に決定した次第です。
社長は苦笑いでした...笑。

印刷通販といっても、まずは、仏教教本印刷!!!????
な・な・なに??と、、あんまり馴染めない、分からない世界でございます。
皆、理解できないまま、お経本制作が始りました。

お勉強し、調べ...調べ...

何度も何度も校正を重ね、、半年。1年。
やっと、

やっと(≧д≦)

なんとか!!形にできた所です。

現在は曹洞宗のみではございますが
一度、ご覧いただき、ご検討下さいませ!!!

資料、お送り致します!!
こちらよりお申し込み下さい。

よろしくお願いします!!


資料お送りします。

by アマゴン

オリジナルのお経本作ります!
資料ご希望の方は

こちらまで↓ご連絡下さい。

資料請求